T様邸 完工&引き渡し

こんにちは!
だんだんと暖かくなって春らしくなってきましたね

T様邸の工事が2月末に完了しお引き渡しをいたしました。
お引き渡し時には奥様のお母さまもお見えになり、みなさまで完成したご自宅を回っていました。

本日は完成後の写真の中で、お施主様のこだわりポイントをご紹介します。

こちらは玄関入ってすぐの土間収納です。
コートがかけられるようなハンガーパイプもつけました。
1帖サイズですが、アウトドア用品も十分収納できるスペースがあります。
奥様のご要望によりこちらの建具の色はブルーグレーオーク色を選択されました。
帰宅して好きな色に囲まれると気分も上がりますよね~

IMG_8321.JPG

お風呂は少し大きめのサイズを選択され、洗い場スペースの幅が大きくなっています。
このくらいの広さに余裕があると、お子様と一緒に入る時もゆとりが生まれます。
お風呂は清潔感のある白を基調とし、棚などはお掃除の手間から外されました。
LIGhomeのお風呂ではタカラスタンダードさんを標準仕様としています。
ホーローの浴室パネルで清掃性が良くマグネット収納のアイテムもしっかりとくっつきます。

IMG_8200.JPG

主寝室は折り上げ天井に間接照明を採用しました。
ここがお施主様に一番のこだわりであった部分なので、完成時にはとても感動されていました。

IMG_8305.JPG

PageTop