ひび割れしにくい塗り壁

こんにちは!
最近和モダンのおうちにハマってきた神野です。
心のどこかで落ち着く空間を求めているのかもしれません!(笑)

本日は、塗り壁のご紹介をします!
最近ガルバリウム鋼板×塗り壁の素敵なおうちをよく見かけます。
すごくかっこいいですよね!
一方で、塗り壁ってひび割れとかが気になるな、、、
という施工後に後悔する声もよく聞かれます。

塗り壁でもひび割れない塗り壁があるのです。
今回ご紹介する『スタッコフレックス』はひび割れを起こしにくい商品です。

サンプルを触ってみると弾性があり、グミのような触感でした!
ちなみに、テニスボールに吹き付けても割れないそうです。驚きです!
デザインはツヤっぽい感じの雰囲気です。

一番の驚きは、高圧洗浄機を使ってのお掃除OKということ。
白っぽい塗り壁だと車の排気ガスの汚れが目立つイメージでしたが、水で落とせるのであればお手入れも簡単ですね
窓の面はどうしても雨だれが出てきてしまうようですが、、、

塗り壁のかっこいい写真も施工事例に載せておりますので、ぜひご覧ください!!


施工事例動線.png

PageTop